記録更新!…なのか?

今日は夕方からヨメさんと万博外周ランニング。
まずは自転車で軽く一周してウォーミングアップ。
ついでに前から怪しいと思ってたサイコンの距離計の精度を確認。
結果は1周で5.46km。聞いた話によると外周がおおよそ5kmジャストらしいのでそれが本当なら結構な誤差だ。
1割増し?

んでその後一人ずつ自転車で伴走しながら走った。
先に走ったんだけど、結果は26分45秒。一応27分の壁は破ったものの…。
でも途中いつもより長く信号に引っ掛かったので、それを差し引けば25分台で走れそうな感じではある。
頑張ってそのうち25分を切るぞ!
でも周りを見てるとオッサン・オバサンランナーでも早い人はメチャ早かったりする。
まだまだ鍛え方が足らんなぁ〜。

ヨメさんも頑張って33分位。まぁ普段運動不足の割には良いほうじゃないかな?