目標:ド下手脱出!

今日も5時過ぎから朝練。今日の適当なメニューは
1・右足アウト→右足裏で止める→左足アウトで切り返し→左足裏で止める
2・左でのキック練習(主にインサイド
3・へっぽこシザース
1は切り返しの連続みたいな動きでいい感じに実戦的な気がした。
とはいえ相変わらずスピードが上がるとボールがあさっての方向へ。トホホ。
でもこれを頑張れば試合でも一人くらい交わせるようになるかなぁ?

2はかなり致命的に下手糞!右ならできることが左になると全くできないのが不思議だ。
もう幼稚園児みたいなフラフラした動き、ボテボテのボールしか蹴れない。
精度や威力にいたっては幼稚園児以下かと。
まぁ良い様に取れば伸びしろが大きいわけだから、
しばらく意識してやってればすぐマシにはなると思うんだけど。多分。
ていうかそうでも思ってないとできないよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3はおまけ程度に。1の延長的な感じで実戦で使えたら良いなぁ、と。
やっぱりカッコいい事したいし、目標が有ればそれだけでモチベーションになるしね。
へっぽこだけど、一回ぐらい相手をびっくりさせてやりたい。

今日はサッカー少年が6時過ぎに現れたのでそそくさと退散。
ええ、下手糞なの見られると恥ずかしいですから…。
グスン(´Д⊂