真夜中のサイクリング

2時前に家を出て国道171号線を北上、ポタリング開始。
途中高槻市役所前の99ショップで定番のスポーツドリンクを購入。
が、なんとサクサクしっとりチョコの姉妹品・サクサクしっとりきなこを発見してしまう。
いかんいかんと思いつつ欲望に負けて購入。
道すがら食べる。(゚д゚)ウマー

2時50分に向日市
夜のうちに帰れる範囲ということでここで引き返す。
同じ道を戻ってもつまらないので、帰りは府道67号線を通って帰る事にした。
途中高校時代の友人の家の前を通ってみたりした。
何も悪いことはしてないんだが、何となく不審者みたいで凹む。
高槻市内まで戻ってきたあたりでちょっと太ももが張ってきたので
富田のすき屋に寄って休憩。ネギ玉豚丼を注文。(゚д゚)ウマー

4時45分帰宅。
結局走った分(以上に)食べてしまって何の効果もなさそうなポタリングでした。トホー

糸冬