27min.

21時過ぎに万博外周までチャリで出かけてランニング。
もうそろそろ6〜7回目位になるが、まだ27分の壁が破れない。
だいぶ涼しくなってきてコンディションはかなり良いだけに
今後はできれば週1以上のペースで走りこんで心肺機能を鍛えて
そろそろ記録更新といきたい所だ。

中環との東側交差点付近の陸橋から出発して右回りに進む。
今回は記録更新を狙ってややオーバー気味のペースでスタート。
が、久しぶりのランニングが予想外にキツい。
予定よりも早い段階でバテてペースダウン。
結局お湯場(スーパー銭湯)の前で11分ジャストと結局いつも通りのタイムに。

これはいかん、と思い直してペースアップ→
疲れてダウンを5〜6回繰り返してグダグダになりつつゴール。
タイムは…27分29秒。orz

未だに自分のペースが掴み切れてない。
もう少し間を空けずに走行回数を重ねて掴むしかないかな。
あと、ペースの基準になるような前走者がいると楽だなー。
目に見える目標がいるだけでモチベーションがかなり違う。

その後はクールダウンとして自転車でもう一周。
帰りにFlet'sに寄ったら氷晶が2本100円で売ってたので4本購入。
週末のサッカーに持っていこうっと。